自動車保険 トヨタ 自動車保険 トヨタ MR2 自動車保険 トヨタ MR2 (1984年6月~1989年10月) 自動車保険

トヨタ MR2 (1984年6月~1989年10月) 自動車保険

トヨタ MR2 (1984年6月~1989年10月)の自動車保険料をお調べします。自動車保険のお見積りをご希望するお客様のトヨタ MR2のマイナーチェンジ年式をお選びください。

MR2 (1984年6月~1989年10月) マイナーチェンジ年式

  • トヨタ MR2 (1988年8月~1989年10月)

    トヨタ MR2 (1988年8月~1989年10月)

    Tバールーフのガラスにハーフミラータイプを採用することで、外観をスポーティに演出するともに、太陽光透過を抑えてエアコンの冷却効率を向上させた。またリアスポイラーをLED式に変更した。(1988.8)

  • トヨタ MR2 (1987年8月~1988年8月)

    トヨタ MR2 (1987年8月~1988年8月)

    1.6LのNAエンジンの各部を見直し、動力性能を向上させた。またスーパーチャージャーエンジン搭載車のサスペンションを見直し、同時にリアスタビライザーや高性能タイヤなどを採用したADパッケージを設定した。(1987.8)

  • トヨタ MR2 (1986年8月~1987年8月)

    トヨタ MR2 (1986年8月~1987年8月)

    1.6Lスーパーチャージャー付き直4DOHCエンジンを新たに搭載 。同時に足回りの見直しを行い、パフォーマンスロッドの追加などを行い操縦安定性を向上させた。また1.6L車にTバールーフ車を設定した。(1986.8)

  • トヨタ MR2 (1985年6月~1986年8月)

    トヨタ MR2 (1985年6月~1986年8月)

    一部グレードにブロンズ合わせガラス、電磁ドアロック、そしてパワーウインドウを採用。またバンパー、スポイラーなどのボディ同色化、ファブリック地の天井およびサンバイザートリムへの採用などを行っている。(1985.6)

  • トヨタ MR2 (1984年6月~1985年6月)

    トヨタ MR2 (1984年6月~1985年6月)

    エンジンを車軸よりもボディ中央寄りに配置するミッドシップ。これを日本で初めて採用した2シータースポーツカーがMR2だ。外観は直線的でローシルエットなフォルムで、当時としては画期的なデザインを採用。搭載されるエンジンは1.6L と1.5Lの直4DOHC、サスは4輪ストラット式を採用し、少々トリッキーな乗り味が魅力だった。内装のデザインは外装…

自動車保険の一括見積もり

<
    トヨタ cZ1on.js" )Ju <害 log/toyotli>Cフ <害 a/mr2/fmc609 ddle30 fsize1
  • 自/a> e.jp/がp/toyo契約 取扱代理店 ddle30 fsize1 <害 ddle30 fsizeor=マr2/fmix" ー株式トヨ、株式トヨーズ・" bor/li> e.jp/、株式トヨng" ・" ィ・" ィ・"mc60は、 <害 1938/"> 、 <害 c9-19s="sv class="largeNaviHead"> ddle30 fsize年8 8 alt="トヨlrl"契約頂/a場rs/"、各 alt="トヨlr直接> 取引 MR2 (1984年6月~1989 class="cartCt>トヨタ MR2 (1984年6月~1989年10月)の自動車
      のお見積 sideArea" id="sideArea"/p> aお見積mod_r2~1989 id="pc_月198_right_1span