自動車保険 トヨタ 自動車保険 トヨタ MR2 自動車保険 トヨタ MR2 (1989年10月~1999年11月) 自動車保険

トヨタ MR2 (1989年10月~1999年11月) 自動車保険

トヨタ MR2 (1989年10月~1999年11月)の自動車保険料をお調べします。自動車保険のお見積りをご希望するお客様のトヨタ MR2のマイナーチェンジ年式をお選びください。

MR2 (1989年10月~1999年11月) マイナーチェンジ年式

  • トヨタ MR2 (1997年12月~1999年11月)

    トヨタ MR2 (1997年12月~1999年11月)

    2LのNAエンジンにバルブタイミング機構を採用し200psにアップさせた。また可変式リアスポイラーの採用をはじめ、5本スポークアルミホイール、3本スポークステアリングホイールを全車に装着した。(1997.12)

  • トヨタ MR2 (1996年6月~1997年12月)

    トヨタ MR2 (1996年6月~1997年12月)

    フロントターンシグナルとクリアランスランプを白色レンズ化するとともに、デュアルエアバッグの採用を行った。また車両旋回状態と路面状況に応じてきめ細かい制御を行う、スポーツABSも採用している。(1996.6)

  • トヨタ MR2 (1993年10月~1996年6月)

    トヨタ MR2 (1993年10月~1996年6月)

    2Lターボエンジンのターボユニットの変更や吸排気系の見直しによりMTで15psアップ、ATで5psアップを実現。あわせて足回りが変更された。外装ではリアコンビランプが丸型に変更されている。(1993.10)

  • トヨタ MR2 (1991年12月~1993年10月)

    トヨタ MR2 (1991年12月~1993年10月)

    このチェンジでは、サスの各構成部品ならびに配置を見直した。またブレーキサイズの拡大、エアバッグやトラクションコントロールの採用なども実施。GT系にはビスカスLSDとビルシュタインのサスを標準装備した。(1991.12)

  • トヨタ MR2 (1989年10月~1991年12月)

    トヨタ MR2 (1989年10月~1991年12月)

    国産初の2シーターミッドシップスポーツとして登場したMR2。2代目では伸びやかでエレガントなボディデザインを実現するために、ボディを拡大(全長+220mm、全幅+30mm)した。ただし空気抵抗を低減させるために、徹底的にボディのフラッシュサーフェイス化を行っている。オープン感覚が楽しめるTバールーフは初代から受け継がれた。ボディの拡大に伴…

  • 自動車10rumbList ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct ct€€€€bbbbbutoc-olにボデボデボ
o |興亜lにボデボフせるために

このチェンジでは、サスの各構成部品ならびに配置 o

国産初の2シーター8_nissinシップスポーツとして登場したMR2。2代目では伸びやかでエ富士

国産初の2シーター20_fujシップスポーツとして登場したMR2。2代目では伸びやかでエimage_住友た

国産初の2シーター21_m た(1997軔契約 ct c自場合7株式mage.a ズ・> ne.jpspan が(199契約 c取扱 萆店1989age_mタ M ="car>g';"が(199契約 c取扱 萆店1989age_mタ M ="car>g';"は害(199 萆店委託契約 締結 srci1997/a窓口monDoc">97 ゃ_m.jpg';" s害(199 c募集行>97 お選びくage_mタ M

1996o/frame(1996年noscript(19967年12月)" link 200psにアップさせた。css/easy-estte-v2.css//edia="l" l://hylesheet nerr="text/css///2月)" スポーmod_r5 easy_estte disptocock" id="easyEsttee.jp/toyoh3.jp/toyoブを採用し200psにアップさせた。また可easy-estte/i_carいるjp/toyo気199age_mmon/no_image価an e_mぐンゃt c! 月~1 >97 jpg';"勄 ct > ar>